参加者へのご案内
本会は会場開催、当日LIVE配信、一部オンデマンド配信がございます。
詳細はプログラムページをご確認ください。
詳細はプログラムページをご確認ください。
現地参加登録は6月17日で締切ました。
当日会場にお越しいただいても参加登録は出来ません。
必ず下記ご確認の上、ウェブ上から参加登録をいただきますようお願いいたします。
当日会場にお越しいただいても参加登録は出来ません。
必ず下記ご確認の上、ウェブ上から参加登録をいただきますようお願いいたします。
- 1. 参加される皆様へ
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ご参加される方は必ずご一読ください。
- 本会は現地開催+WEB開催のハイブリッド方式で開催します。(当日LIVE配信あり)
- 参加登録・ご入金をいただいた方には、WEB上で聴講参加が一定の期間可能となるように計画しています。
ご質問も一部セッションではいただけます。(詳細は今後発表) - すべてのセッションがWEB上で視聴いただけるものではございません。詳細は決まり次第、随時公開いたします。
- 本会ではプログラム・抄録集はWEB版のみで発行をいたします。(プログラム・抄録集の発送はございません)
- 共催セミナーの開催を予定しておりますが、セミナーを事前登録いただく必要はございません。学術集会の参加登録をいただければ、全てのプログラムを受講いただけます。
- 参加登録、ご入金をいただいた方にのみ動画の視聴権があります。複数人でご視聴の場合についても、必ず視聴される全員の方が参加登録を行ってください。
- 1次参加登録に引き続き、2次参加登録でも6月17日(金)17:00までは現地参加の募集を行います。(現地参加人数の上限になり次第終了します)
→締め切りました。 - 現地参加者もWEB視聴をいただくことが出来ます。
- 1次募集との2重登録にご注意ください。
- 2. 参加登録期間(2次募集)
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2次参加申込期間2022年6月1日(水)9:00 ~ 7月9日(土) 15:00→ 2022年7月19日(火)17:00まで延長!!
終了しました。支払期限クレジット決済:2022年7月19日(火)17:00まで
※現地参加で登録した場合は、2022年6月17日(金)17:00までにお支払いをお済ませください。
※締め切り直前にはアクセスが集中して繋がりにくくなることが予想されますので、余裕を持って登録をしてください。参加登録費会員 非会員 院生 学部生 2次参加登録 9,000円 10,000円 5,000円 1,000円 ※ 院生、学部生の方につきましては、学生証のアップロードをお願いします。
(社会人学生の方は「会員」または「非会員」でお申し込みください)
(2022年7月時点で院生、学部生の方のみお申し込みをいただけます) - 3. 昼食について
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要申込:お弁当1,200円(パックお茶付)※ご入金後のキャンセルは一切お受けいたしません。予めご了承ください。
- 共催セミナーでの昼食の提供はございません。ご自身でご準備いただくようお願い致します。
- 昼食はお持ち込みいただけますが、ごみはお持ち帰りください。
- 講演会場内でのみお召し上がりいただくことが出来ます。ロビーなどでは飲食はお控えください。
- 感染症予防対策のため、飲食時の黙食にご協力をお願いいたします。
- 共催セミナーでの昼食の提供はございません。ご自身でご準備いただくようお願い致します。
- 4. 参加登録方法
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- 本ページ下の「事前参加登録」ボタンより登録を行って下さい。
- 参加登録後、確認メールをお送りします。確認メールが届かない場合は、迷惑フォルダーに入っている場合がございますので、ご確認下さい。それでも見当たらない場合は、お手数ですが運営事務局までお問合せ下さい。
- メールに記載されている参加受付番号は払込の際に記入していただきますので、大切に保管して下さい。
- 必ずHP上で登録をした後にご入金下さい。入金だけされましてもどなたの入金か照合できませんので、ご協力下さい。
- 支払期限までに入金がない場合は、参加申込は無効になります。
- 5. 1次参加登録にお申込頂きました方
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- 2022年5月25日(水)15:00までにご入金をいただけていない場合、参加登録が無効となります。
- 再度2次募集にて参加登録を行ってください。
- 一度ご入金をいただいたお申込のキャンセルは致しかねます。誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。
- 6. 事前参加費お支払い方法
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クレジットカードをご利用の場合下記のクレジットカードをご利用いただけます。お支払は一括払いのみです。
参加登録を先に済ませ、クレジット決算を後日行う場合は、こちらからログインをして、カード決済手続きを行ってください。
- 7. 参加証明書・領収書
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- 参加証明書・領収書の送付はございません。参加登録システムにログイン頂きご自身で発行を行ってください。
- 参加証明書・領収書の発行可能期間は7月1日(金)~配信期間終了までです。
※ 発行(表示)された画面を一度閉じたりリロード(更新)すると、「再発行」の表示が記載されます。
必ず事前にお手持ちのプリンターの設定をご確認の上、発行(表示)手続きを行って頂きますようお願い致します。 - 8. 登録内容の変更・キャンセルについて
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- 登録内容に修正がある場合は、こちらからログインをして、ご自身で修正を行って下さい。その際、確認メール文中に ある参加受付番号とパスワードが必要となります。参加登録締切日以降はご自身での修正はできませんので 運営事務局 ( ) までご連絡下さい。
- 参加区分の変更はご自身で修正いただけません。参加区分変更のご希望がある場合は運営事務局 ( ) までご相談下さい。
- 参加費・お弁当費払込後(登録手続き完了後)の参加費・お弁当費は、いかなる理由がありましてもご返金できませんのでご了承下さい。
- 9. 注意事項
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- 一度ご入金された参加費は返金できませんので、ご了承下さい。
- 7月9日(土)15:00の時点で日本専門看護師協議会への入会手続が完了していない方は、 会員料金でお申込みいただけません。日本専門看護師協議会への入会を希望の方は、入会完了まで1か月程度かかりますのでご注意ください。
- 入会手続きはこちらからお願いします。
※ 「学会参加費の払い込み口座」と「日本専門看護師協議会の年会費納入口座」は異なっております。 入金の際、お間違えないようご注意下さい。※支払期日までに入金がない場合は、参加登録が無効となります。ご注意ください。
- 10. 個人情報の取り扱いについて
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- 参加登録、演題登録により、本会へ提出いただいた個人情報は、受付、各種通知、 抄録集の編集、問い合わせ等に利用します。登録時にご提出しただいた氏名、所属施設名、連絡先は契約した制作会社に提供いたします。
- 個人情報の第三者への提供停止等ご希望の場合は、学会事務局へお問い合わせ下さい。
- 11. 参加登録に関するお問い合わせ
- 第9回日本CNS看護学会 運営事務局
〒550-0001 大阪府大阪市西区土佐堀1丁目4-8 日栄ビル703A
あゆみコーポレーション内
TEL:06-6131-6605 FAX:06-6441-2055
E-mail: